2013年10月14日月曜日

ザクッ!!

いつかやるとは思っていたのですが、やっちゃいました・・・。
スライサーで右親指をザクッ!!

痛っ!!って思ったときには、血がたらたら・・・。
ぐへ・・・。
急いで止血。
さすがに部屋を血まみれにするわけにはいけませんから。

血が止まったので絆創膏を貼って様子をみることに。

で、その次の食事のとき、親指をかばっての動きのせいか、
こんどは右中指をザクッ!!

えええええ!?
どんだけドジなの!!??

また止血をして絆創膏で様子をみています。

注意を怠っているわけではないのですが、
ついつちやっちゃいます、こういう事故・・・。

指は商売道具の一つなので、
本当に気を付けないといけないと再認識しました((+_+))

0 件のコメント: