2013年10月16日水曜日

トレーニング

痔ろうは、まだ治っていないのですが、
ジムを再開しています。

だって、肉が下がっていくのがわかるんですもん・・・。
やはり年には勝てないのです。
それに対抗するには筋肉で吊あげるしかないのです・・・。

そいう理由もありながら、一番再開しようと思ったのは、
理由をつけて動けない自分が嫌だったから。

おしりに負担になるからやめておこうって確かにそうなのだが、
今はかなり安定しているので大丈夫なのに、
しないというのはいかがなものかってね。

仕事に関しても、ぶくぶく太っているよりは、
健康的に見せるのも仕事の一つだなって思うのです。

動く看板なわけすから、見た目の掃除も大事かなってね。

もともとトレーニングが好きなわけでもないので、
トレーニング中は目標になる人を思い浮かべて頑張っています。

これって、かなりモチベーション上がるんです。
目標といっても、あこがれを通り越して妬みのパワーを利用するんですけど、
これが効く!!

絶対あの人より大きくなってやるーーーー!!
で、重量や回数が上がるのだからやらない手はないのです(*´ω`)

といいながらも、三日坊主になりがちなので、
そうならないようにぼちぼち続けてみます!!

0 件のコメント: