2013年10月24日木曜日

昭和

ひまわりと映った画像をTwitterやらの画像に変えてみたのですが、
何人かから昭和のアイドル風ですね、と突っ込みをいれられまして。

一人、二人ならまだしも複数になってくると、
さすがにいかんのかなって思うようになりまして。

昭和な感性であり、昭和風なものにひかれる傾向にあるのですが、
やはり世は平成、そうHey!Say!なのです。

平成な構図というものを研究せねばと思うのです・・・。
て、平成な構図って何?て話なのですが(^_^;)

こういうのも研究してみると楽しいのかもしれませんね~。
いっそのこと大正、明治までさかのぼってみるのも新しいのかもしれませんね。
着物とかいいかもしれません♪

0 件のコメント: