2013年10月17日木曜日

プリンター

名刺を刷ろうとしたら、
名刺を作るソフトがバージョンアップしてしまっていて、
以前までの名刺のデザインが使えなくなりまして・・・。

じゃ、新しく名刺を作り直すことにしました。
細かい調節をしてやっと出来上がって、
いざ印刷してみると・・・。

なんだか汚い・・・。
小さい文字がぶれるんです・・・。

複合機だからこうなるのか、
インクが調子が悪いのか、
とりあえずテストプリントしたり、
インクのクリーナーかけてもぶれる・・・。

さすがにこれは買い直しかなって思ったのですが、
設定でなんとかできないのかと思って、
プロパティを見たら綺麗に印刷をいうのがありましてね。

ひょっとするとこれ!?と思って、
それに変更したところ!!

時間はかかるものの細部までくっきりの印刷ができました!!
というわけで、新しい名刺完成です(*'ω'*)

0 件のコメント: