2013年10月30日水曜日

弱虫ペダル

今季始まったアニメの中で一番楽しみにしているのが、
弱虫ペダル。

アニメおたく少年がひょんなことから自転車競技の世界に入っていくというストーリー。

何度も書きますが、スポーツものって苦手です。
が、このアニメは文科系の少年が主人公ということで共感ができる。

といっても、この少年すごいんですけどね。
笑いあり、今のところ涙はないけど、ストーリー展開は絶品です!

今後、この少年がどうなっていくのかがすごく楽しみです!!

原作を読んでいる人からはアニメ化する前から、
面白いと言われ続けていたのですが、
ここまでとは・・・。

ほんとに面白いんです!!
何も言いません、一度ご覧になってください!
ほんとにおすすめです( `ー´)ノ

0 件のコメント: