2013年10月27日日曜日

香り

街を歩いていると、どこからか漂う甘い香り。
オレンジの花を見つけると、やっぱり金木犀。

金木犀の香りは大好きで、
秋を感じさせてくれる香りの一つ。
甘い香りが心を穏やかにさせてくれます。

3日間降り続いた雨が止み、
空気はどこか澄んでいて、気温も下がって、
きりっとする感じで、すごく過ごしやすいです。

行楽日和な日になりそうですね!
お休みの方もお仕事の方も、良い一日になりますように。

香り繋がりで宣伝です♪
秋も深まってきたので、エスプレッソをフレーバーエスプレッソに変えました。
今、お出ししているのはバニラの香りです。

香りだけなので味は普通のエスプレッソ。
ここに砂糖を加えると飲むデザートに早変わり。

施術の後のエスプレッソはいかがですか?
とても穏やかな気分になれますよ(#^.^#)

0 件のコメント: