2013年10月21日月曜日

動き

ふと気が付けば、周りが動いているのを感じまして。
そういえば、僕は逆に動けていないなって思うようになりました。

仕事で新しい展開を模索している人、
転勤などで移動になる人、
プライベートで出会いと別れがある人、
動きってそれだけでエネルギーを感じるのです。

新しいことって、初動に力がいるけれど、
動いてしまえば案外楽になるもの。

そういうエネルギーが必要なのかもなって思うようになりました。
なんだかんだで安定を望んで動かずにいたから、
よどみができているのかもしれません・・・。

やはり動いてみましょうか!
もともと安定を望みながら安定できない性分なのだから、
不安定でいることなんて慣れっこなんです。

少しずつでも動いてみましょう。
そんな気分な秋の晴れた日(*'ω'*)

0 件のコメント: