2013年10月28日月曜日

片づけ

サロンのソファーに座ってサロンの中を見回してみました。

待機のときはソファーに座っていることが多いのですが、
しっかり意識して見回すことってしなかったと思いましてね。

もし自分が、はわい庵にお客としてきたときに、
この部屋を見てどう思うか、きになるところは?
と、思いながら見てみると、目につくところでごちゃごちゃしている箇所がある。

そこの整理をすることにしました。

いらないものは捨てて、いるけどお客様の目につかない方がいいものはしまったり、
なんとか片づけしたものの、まだすっきりしない。

片付いているんだけど、なんだか落ち着かない・・・。

部屋って面白いなって思うんです。
自分の心を映す鏡とよくいったもので、
今の僕の心境だなって、くすっと思っちゃいました。

整理できているのだけれど、なんだか落ち着かない。
部屋と一緒だな~てね。

まめに掃除をしながら、落ち着ける配置を探してみましょう。
少しずつ、少しずつね(*'ω'*)

0 件のコメント: