2013年10月29日火曜日

せかつよ

アニメ『世界で一番強くなりたい』に、なんとなくはまっていまして。

ストーリーはアイドルグループのセンターの女の子が、
女子プロレスラーにアイドルを馬鹿にされたところから始まり、
その女子プロレスラーを見返すために、
アイドルを一旦休止して女子プロレスラーを目指すというもの。

いろんな意味で無理があるストーリーなのですが。
もともとサクセスストーリーって好きなんです。
挫折しながらも勝利するって見ていて楽しいと思えるもので。
ついついこのアニメも楽しみでしかたがない一つになっています。

が、このアニメ、成人青年向けに作られているためか、
僕にはいらないシーンが多い。

絞め技、投げ技をかけられるたびに、
このヒロインの喘ぎ声が鳴り響き。
しかも股間や乳のドアップときたものです・・・。

アニメにこういうエロいらないんだけど・・・。
単純にストーリーが気になってみているので、
エロパートは正直なくしてほしいのだが、
視聴率を上げるためには必要なパートなのかなと・・・。

ま、べたなストーリー展開とセリフ回しだけど、
それがまたいいと思える『せかつよ』
今後のストーリーが楽しみで仕方がないのです。

ただ、一つ疑問が・・・。
きっと本格的に女子プロを始めたら、筋肉も相当つくわけで、
きっとヒロインの子はアイドルに戻ってもセンターにはなれないと思うのだが・・・。

なんて、いらない心配もしてしまうのですが(^_^;)

0 件のコメント: