2014年3月9日日曜日

優しい人

なんだかんだで三週間行っていなかった、
いつも行く飲み屋さん。

昨夜はご無沙汰しすぎたので行くことにしました。
扉を開けるとといつものメンバーさんがいて、ほっとする中。
その飲み屋さんのスタッフさんがお客さんといらしていて、
僕の顔を見ると久しぶりー!ってハグをしてくれましてね。

この人はいつもあったかい人だな~って感心しているのですが、
やはりあったかい人だな~て再認識。

すごく優しくて気遣いができて、
こんなに優しい人はいないんじゃないかと思うんです。

で、たまたま帰る時にその人と一緒になったのですが、
お互いに言えずにモヤモヤしていることを、
やっと言えたんです。

というのが、なかなか二人になる機会がなかったということもあり、
これを逃すともうチャンスは来ないかも!!
と思って切り出したんです。

そうするとその人も同じことを考えていて、
やっとモヤモヤがなくなった~て言ってくれて、
二人で大笑い。

いつも、ニコニコ優しくて、面白いことを言っている方なのですが、
いろいろあるみたいです。
そりゃそうです、いろいろない人なんていないんです。
でも、それを見せずにいるのが、ほんとに、ほんとにすごいなって思うんです。

前から大好きだったんですけど、
もっと好きになりました。
もちろん人としてですよ。

僕個人の勝手な思いなのかもしれませんが、
距離が縮まった感じがしてすごく良かった。
昨夜は飲みにいって、ほんとに良かったと思いました。

ありがとう!!
そんな感謝の言葉が自然にでる素敵な夜でした。

0 件のコメント: