2014年3月6日木曜日

ジーパン

ジーパンが好きです。
今はデニムとか言うんですよね。

前まで何本かあったジーパン。
デブなので股ずれをして、残りは一本・・・。

その一本も股ずれがひどくなり、
股の部分がペラペラ、穴あき。

ここまでくると穿けないよねって感じたので、
ジーパンを買うことにしました。

どうせ股ずれするので高いものを買っても仕方がないので、
安いものをネット検索。

どうやらLeeでキングサイズのものがあるらしいとわかり、
茶屋町にLeeがあるので行ってみることに。

が、38インチまでしか置いていないのだとか。
しかもノンウォッシュ!!
洗ったら穿けなくなるかもしれないものは買えません・・・。

一旦、サロンに戻り、再度ネット検索。
今までネットでズボンを買ったことがないんです。

だって、買ったはいいけど穿けないって一番悲しいでしょ。

けれど、ネットで買ってみることにしました。
前から欲しかった児島ジーンズ!
それが破格のお値段のものを出していたんです。

40インチが欲しかったのですが、売り切れだったので、
怖いけれど38インチのものをポチリ。

おそらく太ももは入るはずなんです。
今のジーンズを計ってもそれ以上にワタリがあるので、

ただ38インチが僕のお腹にどうなのか・・・。
ただそれが心配・・・。

あとは実際届いて穿いてみるまでわかりません・・・。
頑張って無理してでも穿きますけどね。
届いたら報告します(*^-^*)

0 件のコメント: