2014年3月12日水曜日

花粉症

去年の春に鼻炎がひどくて、
あまりのひどさに仕事にも支障が出始めたので、
耳鼻科で薬をもらいましてね。

やはり今年も先週ぐらいからぐずぐず言い出したわけです・・・。
これは確実に花粉症だろうな・・・。
と素人判断しているのですが。

つい先日、内科の診察のときに、
花粉症は大丈夫って聞かれまして、
いやーぐじゅぐじゅですと答えたことろ。
アレルギー止めの薬を出してもらえました。

飲んでいるとましみたいですが、
ひどいときはひどいのでして、
今朝は目がかゆいし、鼻はぐじゅぐじゅだし、
僕の顔面あれまくりです(^_^;)

去年はヒノキの季節もひどかったから、
今年も5月ぐらいまで辛いのかな・・・。

いい季節のはずなのに、花粉症が辛いです・・・。

0 件のコメント: