2014年3月18日火曜日

寒暖

寒暖を繰り返して春になるとはいいますが、
極端すぎですよね・・・。

暖かいというより暑い・・・。
しかも雨だと蒸し暑いって・・・。
ふへ~って感じです(^_^;)

花粉症が年々悪化しているのですが、
今年はほんとにきついと感じます。

晴れると目がとにかく痒い!!
気付いたら目をごしごししていて、目が真っ赤に・・・。

というわけで、目をこすらないように目薬を買いました!!
今日は天気が悪いので目のかゆみはましなのですが、
晴れた日用にもっておこうと思っています(*^-^*)

あと、アレルギーがひどいときって、
肌にも影響するのか、なんだかカサカサ感があるんです。

僕が大好きなAmazonによると、
馬油がどうやら効くらしいと書いてあったので、
目薬を買うついでに買ってみました。
しっとりするのかな?楽しみです!

というわけで、体調をほんとに崩しやすい時期ですので、
皆さんご自愛なさってください。

自律神経も狂いやすい時期でもありますので、
ロミロミで副交感神経を高めて、
自律神経の調整をされるのも手ですよ(*^-^*)

0 件のコメント: