2014年3月14日金曜日

パワーストーンのリングを作りました。

ブレスレットというよりリングが欲しかったんです。
気になるところに、自分の意思を思い返せれるもの。

そういう意味でほしかったんです。
ヨドバシカメラ梅田の中に入るストーン屋で、
作ってもらったのですが。

仕事に関連するものでとオーダーすると、
ホークアイという石を出されて、
タイガーアイより落ち着いた雰囲気にこれだ!と思ったんです。

ただ、ガーネットをどうしても真ん中に入れたいと思いまして、
ガーネットを中心にクリスタルを挟み、
ホークアイの間にタイガーアイを挟むものに出来上がりました。

落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

今はこういう感じを望んでいるんだなと気づけたし、
いつでも目に届くところにあるので、
意思を思い返せそうな感じがしています。

ハワイ語で石はポハク。
ゲームでの名前もポハク、
テディベアの名前もポハク、
そして新しい指輪もポハク。
ポハクに包みだした今後、どうなっていくのか楽しみです(*^-^*)

0 件のコメント: