2014年3月28日金曜日

異人館街

昨日はお休みを利用して、
神戸にある異人館街に行ってきました。

そもそも写真を撮る目的で行ったのですが・・・。
人が多い・・・。

僕の性格上、撮りたいときに人がいると気分が萎える傾向にあるようでして、
どんどんテンションが下がる・・・。

学生たちが春休みに入ったせいなんでしょうね。
テンションはどんどん下がり、写真を撮るのをあきらめました。

館に入るのもお金がいるし、
結局入らず外観だけ楽しんで帰ってきました。

ぶらぶらしながら中華街に行くも、
ここも人が多くてテンション下がりまくり・・・。

もういいや~ということで大阪に戻ってきました。
写真を撮るときってテンションも大事なんだと改めて思いました(^_^;)

次の休みは晴れたら吉野に行こうと思っています。
人は多いのでしょうが、年に一度の吉野の桜は楽しみです!

0 件のコメント: