2014年3月10日月曜日

チケット発売

昨日のお客様は常連さんで仲良くしていただいている方。
サロンのこと、プライベートなことを相談したり、
愚痴ったり、馬鹿話できる方です。

施術後、サロンの話になり。
予約割りって条件が厳しすぎない?とっっしゃられて、
少しでもリピーターが増やすという目的で作った割引なのですが、
この条件だと億劫になるんじゃないのかな?と。

言われてみるとそうだな・・・。

で、チケットはどう?と言ってくださいまして。
60分なり、90分なり、チケットとして売ってしまえばいいんじゃない?と。
それは面白いですね!!と早速作ってみました。

各コースのチケット。
料金は10%引きで販売いたします。
当日買ったものを当日使うというのはできません。
これじゃないと施術前に買って、施術をうけたら意味がないですからね(^_^;)
あと、プレゼントとして渡すのもありにしておきましょう!!
ご自身用に少しでもお得に。
または、お友達、恋人、近しい方へのプレゼントにもいかがですか?

条件が厳しいと言われた予約割り。
厳しいのなら割合を増やすことにしました。
10%から20%への引き上げです!
ただし、キャンセル変更は必ず前日までにお願いします。
当日のキャンセルは全額いただきます。

いろんな割引やチケットができました。
是非ご利用くださいませ!!

皆さんのアドバイスや不満や改善してもらいたいことがあったり、言ってくださいね。
それが必要だと思えば動きますし、
そうでないと思ったら理由をつけてちゃんとお断りします。
すぐに答えの出ないものは保留という形をとります。
ですが、誠意をもって対応していきますので、
何かあれば申し付けてくださいね!

余談です。
最近、タロットを引くことが億劫でひかなかったのですが、
久しぶりに引いてみました。

今月、はわい庵を盛り上げていくために、何をしたらいいのか?
という問いに対して。

出たカードは、
過去:女帝の正位置
現在:隠者の正位置
未来:審判の正位置
と、僕がひくには珍しく、三枚とも正位置。
しかも目線によるひくカードもない状態。

僕がリーディングしたのは、
創造(想像)したことを模索探究していく。
そうすることで復活する(新しい姿(スタイル)をみつけれられる)。
と読みました。

審判における復活は目覚めた者(真理に近づけた者)というように、
感じるのでこのように思ったのです。

今まさにそう思っているんです。
周りがしていることに羨ましがっている状態じゃない。
目移りすのでなく、今の良くないと思うことを変えるためにできる最前を探すこと。
そして行動に移し、それを続けていくこと、これしかないと思っていたんです。

まさに、僕の考えがカードに落とし込まれたんです。
やはりカードって面白いなって思いました。

新しいスタイルを見つけられるように、
日々進化、精進あるのみです!!頑張ります(*^-^*)

0 件のコメント: