2014年3月29日土曜日

落し物

昨日、長年愛用していたiPod touchを落としたらしく。
おそらくジムでなくしたと思っていたのですが、
今日尋ねてみても落し物はないらしく。

落し物は昔からそうなんですが、
その日か翌日に見つからなければ戻ってこないんです。

大概のものは戻ってくるのですが、
愛用していたものほど、戻ってこないものが多い。

残念なんですが、厄落としだと思ってあきらめることにしています。

おそらく今回も戻ってくる可能性が低いだろうと思って、
先ほどiPod nanoを買いました。

ないと不便なので痛い出費ですがしかたありません。

落し物って、じつは滅多にしません。
常に自分の持ち物には意識を向けているからなのですが、
ちょっと意識が散漫していたんでしょうね。

0 件のコメント: