2014年3月19日水曜日

スキンケア

スキンケアって続きません・・・。
最初は意気込むのですが、
何日か目から効果があるのかわからないからやめる。
そんなことの繰り返し。

昨日、馬油を買ったこともあり、
前に買ったものを減らそうと頑張ることに。

最近、肌の調子が悪いから、
2,3日続けているせいか、
洗顔のときの艶が違うんです。

肌の調子が悪いときだから、
感じられることってあるんですね。

肌だけじゃなく、
体、精神、そのほかのこともそうですが、
調子のいいときは気づかないことが多いんです(^_^;)

どうやら続けているといいらしいというのがわかったので、
明日からも頑張ってスキンケア続けていこうと思っています。

スキンケアといえば、
簡単フェイシャルはオイルからクリームに変更になり。
35分フェイシャルの基礎化粧品がよりよいものに変更になっています。

春はアレルギーで肌にダメージが来る方もいらっしゃると思います。
是非、この機会にお顔のケアしてみませんか?(*'ω'*)

0 件のコメント: