2014年3月27日木曜日

赤い靴

いつもの飲み屋でするイベントのために、
黒い靴か赤い靴を用意しなければいけなくなりまして。

黒い靴は屋内用に前からもっていたので、
この靴を屋外ようにしたらよかったのですがね。
なんだかもったいない・・・。

というわけで購入することにしました。
とりあえず安いものでいいやぐらいでネットで探していたのですが。

スニーカーは割と高い。
で、行き当たったのがべた靴。

土方の人が穿くようなべた靴が安いんですよね。
ただ、これを買っても代用できなさそう・・・。

というわけで、デッキシューズを買うことに。

そうすると、黒い靴より赤い靴の方が断然かわいい!!
いろいろ探したあげく、赤い本革のデッキシューズに決定。

楽天でポチリ。
で、二日後に届きました!!
早い!!

で、試着するとはだしでぴったり。
靴下を穿いたらちょうどいい感じみたいです。

ネットって本当に便利ですね。
しみじみ思います。

0 件のコメント: