2014年3月13日木曜日

布団クリーナー

先日、お客様と布団クリーナーの話になりまして。
今、ものすごく流行っているんですってね。

買うつもりはなかったのですが、
どんなものか気になって調べてみました。

一番売れているものがあり。
他社もそんなに値段を落としていない。
メーカーにこだわらなければ一番売れているものの半額で買えるみたいなのですがね。

そんなにいいのかと、Amazonのレビューをチェックしたところ、
星5つのレビューが大半をしめるなか。
星1つのレビューの一つが、すごく秀逸なものがありまして。

それを読むとどうやら掃除機がいいらしく。
日向に干すか、布団乾燥機をかけて、そのあと掃除機で吸い込む。
これでいいということなんです。

確かにそうなのかも、と思って、
掃除機で布団を吸ってみたら、ほこりがとれるとれる!!
こんなにとれるもんだなーって感心しました!

家電は便利だけれど、あるとスペースがなくなるし、
あるもので代用できたら最高だなと思ったできごとでした。

0 件のコメント: