2014年3月15日土曜日

パ・ド・ブレ

coccoのミニアルバム『パ・ド・ブレ』が発売されました。
ベスト盤からすると長い月日が流れましたね~。

いや~、ほんとに長かった!!

このミニアルバムですが。
いい!!ほんとにいい!!
めちゃくちゃいい!!

何度もこのブログにも書いているのですが、
再開してからのcoccoの楽曲が大好きです。

休止する前も良かったのですが、
そのころは儚さ、強さ、とげとげしさ、
などの感情が感じるとれるものが多かったのですが。

再開してからは優しさ、楽しさにあふれているものを多く感じます。
このミニアルバムは、その優しさすべてがつまっています。

聞いていて穏やかな気持ちになります。

夢見鳥は、ベスト盤ライブで歌った曲なのですが、
この曲を聴くとあのときのライブの感動が蘇ります。

6曲入っていまして、最後の曲はゆりかごのうた。
それ以外の5曲はすべてシングルで出していいんじゃない?
と思えるぐらいのクオリティの高さです。

東京ドリーム、キラ星はiTunesで購入しているのですが、
単体で聴くよりは、このミニアルバムを通して聴くことで、
より優しさを感じられるのが不思議です。

というわけで、再開後のcoccoがお好きな方は買いです!!
ほんとにおすすめしますよ(*^-^*)

0 件のコメント: