2014年3月3日月曜日

みつどもえ

好きなアニメの一つに『みつどもえ』があります。
全く似ていない三つ子が巻き起こす騒動を描くものです。

基本下品ネタが多いのですが、
とにかく面白い!!

撮りためているアニメの中でも再生回数は一番多い作品です。
ギャグアニメなので、一回分だけ見ても楽しいですしね。
ストーリーものはどうしても続きが気になるので、
時間がないときは不向き。
そんなときに、みつどもえが丁度いいのです。

アニメは打ち切りのような形で突然終わっちゃったんで、
すごく残念・・・。

おそらくクレームがきたのかな?って思っているのですがね。
子供に不向きとかでクレームとか、考え物ですね。

ちゃんと教育しておけばいい話だと思うんですがね。
性教育、道徳、ちゃんとしつければ子供が判断しますよ、そんなものは。
て、子供を育てたことがない僕が言えたことでもないので、この辺で。

このアニメはもともと原作がマンガでありまして、
なんとなくAmazonで検索したら、
1-13巻のセットが古本で1500円で売られていたので、
即買いしちゃいました!

配達もすごく早くてびっくり!!
で、読んでいるのですが、やっぱり楽しい!!

アニメから入ったので、
マンガの吹き出しが各声優さんの声で脳内変換されるので、
マンガを見ながらアニメを見ているような錯覚に陥ります(*^-^*)

やっぱり『みつどもえ』は最高!
小学生は最高だぜ!!なセリフをはきたくなります。
このセリフはアニメねたです。
僕はロリコンではありませんのであしからず(^_^;)

0 件のコメント: