2013年11月23日土曜日

kakuno

ロフトが好きで、ジムの隣にあるのでふらっと寄ることがあります。

生活雑貨、家具、文具。
とりあえず、面白いものあるかな~とぐるりと回るのですが。

文具売り場で売り出し中のアイテム。
kakunoが気になりまして。

PILOTが出している簡易万年筆。
外がプラスティックで出来ていて、
可愛いデザインが特徴のものです。

万年筆って実は好きでして。
ただ少しお高い・・・。

このkakunoは1050円というお求めやすさ!
書き心地も万年筆な感じだし、思わず買っちゃいました!!

このブログはほぼ毎日書いているのですが、
これとは別にスケジュール帳に毎日日記を書いているんです。

ストーリーというか人に読ませることはないので、
ただ思いつくままに綴っています。

箇条書きな日もあれば、
筆が進んで感情的な日もあるわけでして、
読み返すことはあまりないのですが、
頭の整理や、心の整理をするような感じでつかっています。

ボールペンで書いていたのですが、
今日からはkakunoで書いてみることに。

やっぱり筆が軽い。
ボールペンのようにひっかかりがないのでサラサラ書けるのが楽しい。

PC、携帯、スマホで字を書くことが少なくなったのですが、
やはり字を書くのは好きなんだと思えました(*'ω'*)

0 件のコメント: