2013年11月11日月曜日

リップクリーム

一昨日、お客様とリップクリームの話になりましてね。

僕は唇が渇きやすいのか、すぐに皮がむけるんです。
冬になったら乾きすぎて痛いぐらい。

だから冬は必ずリップをもっているのですが、
最近では一年中手放せなくなってきました。

これも老化の一つなんでしょうか・・・?

で、そのお客様も唇が荒れやすいらしく、
リップが手放せないということで。

どのリップがおすすめですか?と聞いてみたところ。
スティックタイプよりチューブ式がすごく潤いますという話で。

ただ、潤いすぎて女子唇になるのが難点なんです。
なんて、笑いながら話をしていました。

もともとリップはどこでも安く買えるメンタームのものをつかっていたのですが、
薬局に行ったらワンランク上の商品がずらりと並んでいるわけです。

どれがいいのかわからないし、
とりあえずメンタームの高保湿と書いているやつにしました。

で、早速塗ってみたら・・・・。
すごいんです・・・。
ぷるん、ぷるん♪

むけまくっていた唇が、ぷるんぷるんです!!
ワンランク上なだけあります!

もちろんワンランク上なだけですから、
本当に!!お求めやすいお値段ですよ。

これからは、ぷるるん唇で女子力アップです♪
おいおい、違うやろ!一人ボケツッコミで終わりです(*'ω'*)

0 件のコメント: