2013年11月26日火曜日

商材屋

堺筋本町に商材屋さんができました。
セブンエステというお店です。

DMでは送られてきていたのですが、
オープン当時から商材は決まったところで買っていたので、
スルーしていたのですが。

フェイシャルに力を入れたいと思って、
行ってみることにしました。

テンポは広いスペース一階分。
そこにオイル、クリーム、エクステなどなど、
いろんな商材が取り揃えられています。

フェイシャルだけでもすっごい数のクリームやオイルがあり、
どれがいいのか全くわからない状態・・・。

スタッフに聞いても、これだけ商品が多ければ、
商品知識もないのだろうけれど聞かないよりはましだろうと思って声をかけることに。

が、違っていました!!
ありがたいことに、裏切られました!!

たまたま聞いたスタッフさんが良かったのか、
全員がどうかはわからないのですが。

自分が使った感想、スタッフの感想、お客様の声、値段など、
それぞれを踏まえてちゃんとおすすめの商品を教えてくれるんです!

本当にびっくりだったし、
高いものよりもこちらの方が僕のしたいことに合っていると思うなど、
いいものを勧めてくれるのが嬉しくて、
おもわず予定になかったものまで購入。

そうそう、スチーマーを買う目的だったので、
もちろん購入。
スチーマーは店舗扱いがなかったので、
送ってもらうことにしました。

自転車でちょっといけばあるこの商材屋さんはもちろんリピ確定です。
なにより、ちゃんとした接客ができるスタッフさんが本当にありがたかったです。

こういうちゃんとしたお店に行くと、
うちも頑張らなきゃ!!て思えます。

商材をお探しの方は一度いかれてみてはいかがですか?(*'ω'*)

0 件のコメント: