2013年11月8日金曜日

サイズ

ズボンのまたずれがひどく、
何本かあったGパンも残り一本・・・。

Gパンって、いろんなトップスに合わせられるから好きなアイテムなんです。
さすがに夏ははけませんけど・・・。

で、どうせ買うなら日本製ジーンズが欲しいと思うのですが、
日本メーカーって2万円台が当たり前・・・。

そんなにするのかな?という疑問があり、
いろいろ探してみたら児島ジーンズというのが比較的お求めやすい価格。

大阪で取り扱ってるのは何店舗かで、
市内にあるのが二店舗。
で、早速昨日行ってきました。

一店舗は堀江にあるお店なんですが、
不定休のお休みで昨日がお休みだったみたいです・・・。

二店舗目は難波にあるところなんですが、
36インチまでしか取り扱っていない・・・。
36インチなんてはいるわけがないので、すぐ出ました。

岡山ジーンズって、なんで大阪に支店を出さないんだろう?
岡山に本店、東京に支店、大阪はスルー。

じゃ、買うとなるとセレクトショップになるんですが、
こういうところって、そもそも40インチとかは置いていない。
メーカーは40インチとか作っているのにですよ!

一本ぐらいおいておけば売れるかもしれないとか思わないのかな?
アメカジって、わりと太っている人も似あうスタイルだから、
太っている人の需要はあると思うんですがね・・・。

なんて、ぼやいてみました。
ネットで大きいサイズは買えるといっても、
初回は手に取って確かめたいんですよね~。

岡山ジーンズメーカーの支店が大阪にできないかな~。

0 件のコメント: