2013年11月6日水曜日

久しぶりに

ここ最近、2,3年ぶりにご来店されるお客様が増えています。
すごくうれしくて、ありがたいと感じております。

当時は若さいっぱいと感じた方も大人っぽくなっていたり、
雰囲気が変わっていたり、変わっていなかったり。

2,3年て、時が流れるのは早いといっても、
何もせずに時間は過ぎないので、
その中で成長したり、悩んだりするわけで、
そういうことで成長するんでしょうね。

僕も成長できているといいのですが、どうなんでしょうね。

で、やはり久しぶりだと話題はつきないわけでして、
いろんなお話をさせてもらっています。

楽しい話、悩んでいる話、それまでのこと、これからのこと、
そういうお話を聞くことで僕も力をもらえたり、
店の雰囲気造りの参考にさせてもらったりしています。

何はともあれ、あの店まだあるのかな?と思われて、
また行ってみようかと思われるように続けていきたいな~と思っています。

というのが、今の将来の夢です。
叶えるように頑張らねばです( `ー´)ノ

0 件のコメント: