2013年11月14日木曜日

予定

11月も中旬に入ったので、
予約状況に12月の15日ぐらいまで追加しました。

頭ではわかっていても、感情がついていかないというか・・・。
もう年末に入るんだと実感させられるのです。

一年て早いですね・・・。
振り返ると、あんなことしたな~とか、こんなことあったな~とかね。

確実に時間は過ぎ去っていくなかで、
やらなかったことを片づけていかねばと思っています。

さて、
17日の日曜日を私用でお休みいただくため、
本日14日は営業いたしております。

今朝は今季一番の冷え込みだったらしく、
布団の暖かさが恋しくてしかたありませんでした・・・。

寒いときは暖かいに限りますね。
はわい庵は、めいいっぱい暖かくして営業しておりますよ♪

0 件のコメント: