2013年11月21日木曜日

スランケット

節電にとスランケットを注文してみました。
Amazonで見ていたのですが、
念のために公式ページを見にいったら、
楽天へのリンクが貼っていまして、それをクリック!!

そうしたら普通のサイズがセール中でして、
送料を払ってもAmazonより安く、
しかも楽天ポイントがあったのでそれで支払。

一昨日の夜に注文したのですが、今朝届きました!

横になっているとちょうどいいのですが、
立つと足が出る感じです。

これを着て歩こうと思わないので、いいかなと。
でも、僕が166センチなので、これ以上の背が高い人は、
デラックスの方がいいかもしれませんね。

そもそもスランケットって何?て話なのですが。
ブランケットに袖が付いているもので、
毛布にくるまりながら作業ができるというもの。

マイクロフリース地なので、くるまっているととても暖かいです。
イメージは歩けるコタツ。

これで冬を乗り越えられるといいのですが(*'ω'*)

0 件のコメント: