2013年11月16日土曜日

GU

GUで買い物ってしたことがないのですが、
いつも行く飲み屋でフリースジャケットを皆で揃えようという話になりまして、
早速、心斎橋店に買いに行くことにしました。

めちゃくちゃ安い!!
それが第一声。
このお値段で服ってできるんだ!?て感心。

て、もともと服って安いのかもしれませんね。
そこにブランドネームがつくからお値段が上がるのかな?
それとも縫製がちゃんとしているからなのか。

価格の決定はそれぞれで、素人の考えが及ばないところなのでしょう。

で、話は戻しまして、
ユニクロと同系列なんですか?ここ?
詳しいことはわからないのですが。

まず、店員がユニクロ比べると圧倒的に若い、
そしてちゃらい。
ユニクロは20代後半以上って感じなのに対して、
GUは20代前半てイメージ。

それゆえか、服に遊び心がある。
フリースのジャケットだけ買おうかと思ったのですが、
ニットでダッフルみたいになっているものがあったので一緒に購入。

意外に面白いし感じ。
ただ1シーズンもてばいいのかな・・・?て感じは否めない。
それゆえの値段設定なんでしょうね。

とは言うものの、なんだかんだ気に入ったので、
心斎橋に行ったら立ち寄る店の一つにしておこうと思いました(*'ω'*)

0 件のコメント: