2013年11月2日土曜日

雰囲気

店内の雰囲気を少しずつ変えています。
ごちゃごちゃしているように思うところは整理して、
装飾できそうなところはいじってみて。

あれやこれやレイアウトを考えるのも楽しいもですね。

マンションの一室で始めた当店。
やはり年月とともに物が増えて手狭に感じるわけでして、
そろそろ移転も考えるかというところなのですが。

今の場所を気に入っておりまして、移転にまで考えが及んでおりません。
それらなばそれで過ごしやすい空間造りをしていきたいと思っています。

そんな昨日はラグを替えました。
前までイグサのラグを使っていたのですが、
可愛い感じのラグにしてみました。

ラグ一つでも店の雰囲気は変わるものでして、
そういう変化がとても楽しく感じます(*'ω'*)

まだまだ替えたい場所があるので、
すこしずつですが替えていこうと思っています。

ご来店のたびに少しずつ変わっていくのを感じていただけたら、
嬉しいなって思っています♪

0 件のコメント: