2013年11月9日土曜日

家計簿

金遣いは、そんなに荒くないと思っているのですが、
使途不明なお金があるわけでして・・・。

以前、家計簿をつけていたときがあるのですが、
もちろん携帯でつけるやつですけどね。

つけることで満足しちゃって分析をしなかったんです。
つけることで満足すると意味がないのが家計簿。

今回はしっかり分析もしてみようと思っています。

そもそもお金は遣うときは遣うのですが、
遣わないときは絞っています。

となると食費しか考えられなわけでして、
ま、その食費をどれだけ遣っているのか気になるわけです。

それをちゃんと分析するのが目的です。
どうなるか楽しみです!
とりあえず一昨日分からつけ始めましたよ(*'ω'*)

0 件のコメント: