2013年11月3日日曜日

誕生日会

昨夜はいつもの飲み屋さんで誕生日会。
いつものメンバーでメンバーのお二人をお祝い。

わいわいがやがや、賑やかで笑いと涙にあふれていました。
すごく温かい空間・・・。
飲み屋さんでこういう空間にいたことなってなかったと、
誕生会のたびに思うのです。

それぞれが昔から知っていたけど、この飲み屋さんで仲良くなって、
みんなと遊ぶんでいるうちに仲間っていう言葉が似合う関係になって、
ほんとに素敵な仲間。

そういう場を提供してくれているマスターさん、スタッフさんに感謝で。
マスターさんも、スタッフさんも、もちろん仲間で。
ほんとにありがとうなのです。

来年も再来年もずっとみんなで笑って泣いて過ごせたらいいな。
そう思わせてくれたお誕生日会でした(*'ω'*)

0 件のコメント: