2013年11月5日火曜日

エアコン

昨日、今季初めて暖房をつけました。
サロンの中でも肌寒さを感じる季節になってきたんだと実感。

当サロンは割と暖かめなんですね。
だから春から秋ぐらいまではむしろ暑い・・・。

外が涼しくても、蒸しているためか、
ドライ運転したり、窓を開けても送風をするなど、
どちらかというと暑さ対策をしている感じなのですが。

これからは寒さ対策です。
エアコンをつけると、一気に常夏ですね!
裸のお客様も寒さを感じないほどの温度設定です。

サーキュレーターを回しているとはいえ、
温かい空気は上にこもるものでして、
僕の頭らへんはさらに南国なんですけどね(^_^;)

まだホット毛布を入れるには早いですが、
また寒さがきつくなったらホット毛布も出します。

そろそろ冬。
寒さで肩をすくめることによる肩こりが出てきます。

常夏はわい庵でこわばった筋肉を緩めてみませんか?

0 件のコメント: