2013年11月4日月曜日

パスタ

麺類は好きで、よく食べるのですが、
ラーメンは塩分やカロリーを考えると、さすがに食べ過ぎるのはと思ったり。

で、パスタが手軽でお腹も満たされるし、好きでして。

前まで、細いものが好きだったのですが、
最近は太い麺が好きになってきました。

細いものって食べやすいのですが、
なんだか水っぽく感じてしまうようになりまして、
その反面、太いものはしっかり小麦の味がするので、
麺を食べている感覚をすごく感じるんです。

味覚の変化ってやつですかね。

味覚にしてもそうですが、
いろんなところで好みの変化って起きるのだなと実感しております。

0 件のコメント: