2013年11月7日木曜日

ブログ

ほぼ毎日更新している、このブログ。
自分でもよく書いているなと時々感心するのですが。

毎日だとさすがにネタがなかったり、
思いついたことをそのときの気持ちで綴るので、
自分が何を書いたのかなんて、実は覚えていません。

もともと、はわい庵の施術師はこんなやつですよ、
と知ってもらうおうと始めたのですが。

今では落書き帳的な感じになっているように思ったりするのです。

で、そもそもがお客様用に書いているものなので、
友達とかに読まれると実はめちゃくちゃ恥ずかしい・・・。

それぞれの場所で微妙に立居振舞を替えています。
というより自動で替わります。
これは僕だけにいえたことではなく、
場所場所で立居振舞が替わるなんて誰でも行っていることだとは思うのですが。

ですから、友達が見えているキャラと少しずれがあるんじゃないかと思って、
恥ずかしくなるんです・・・。

といっても、どちらも同じ僕なのですがね。
もちろんだからといって、読まないでとかいう意味ではないのでして。

たまにブログを読み返すときがありまして、
そのときにこのときってこう思っていたんだな~とか、
あほやってんな~とかいろいろ思うのです。

なんてたって5年ぐらい書いているのですから、
おそらく、お、そ、ら、く、その間で僕も成長できているはずなので、
その時々とは違う考え方ができるようになっていると思うのです。

恥部だらけを書き綴ったブログですが、
あほなりに頑張って生きているなって思っていただけたら嬉しく思っています(*'ω'*)

0 件のコメント: