2013年2月8日金曜日

パソコン、その後

パソコンを買うかどうかの話しの続き。
ネットでいろんなメーカーを検索したり、

お客様や周りの人の話しを聞いて、
あれやこれや悩んだ末に・・・。

ポチリしましたーーーー!!
さすがに今のパソコンを使い続けるのは無理そうだし。

処理スピードも大分遅いし、
どのみち買わなきゃいけないんだと決心しました。

結局、デルにしました。
HPと迷った挙句でしたが。

ほんとは東芝のダイナブックが一番心ひかれたのですが、
売り切れだったので、ないものはしかたないということに。

おそらく二週間後にデルのパソコンが届くはずなのですが、
届いたら、パソコンのデータ移行作業かーーーー。

そこが面倒だけど、
新しいパソコンが届くのは嬉しい!!
楽しみーーーー(*´∀`*)

0 件のコメント: