2013年2月21日木曜日

音が出ない!

一昨日に届いた新しいパソコン。
必要なソフトをダウンロード、インストールして、
あともう少しで環境が整おうかとしたとき・・・。

異変に気づいたんです!!

YouTubeを見ようとしたら、音が出ない・・・。
あれ?
スピーカーの音量が下がってる?
と、思ってみても、音が出る表示になっているし・・・。

も、もしやと思い、
恐る恐るイヤホンをイヤホンジャックに挿したら・・・。

音が出るじゃないですか!?
外すと聞こえない!!

こ、これは、おそらく初期不良ってやつですか!?
と、思って、サポートセンターに電話。

対応してくれたのは、外国の日本語ベラベラの人。
良い感じに対応してくれて、なんだかんだで一時間・・・。

結果、引取り修理になりました。
というか、出荷時にテストしないのね。

今回購入したところはDELL。
なんだかんだ10年ぐらいDELLだったので、すっかり安心していたのですが、
今回のことでDELLはないな。

初期不良とかあっちゃだめでしょう。
やっぱり消費のことも考えて国内メーカーにしようと固く誓いました。

ま、今回は仕方ないとして、早く修理から戻ってきて欲しいものですよ(´・ω・`)

0 件のコメント: