2013年2月14日木曜日

バレンタインデー

ふと、今朝テレビを観て思ったのですが、
いつからバレンタインデーがこんなに取り上げられるようになったのだろう?

ネタがないのか、なんなのか。
テレビで取り上げるネタでもなかろうに・・・。

きっとお菓子屋が儲けるためにしていることにまんまとのせられるのも、
どうかと思ってしまうのですが・・・。

お中元、お歳暮さえも、受け取らない世代になっているのに、
バレンタインだから頑張っちゃうのも、なんとやら。

なんて思ってはいるのだが、ついつい毎年乗せられてしまう僕であります。

バレンタインだからと、今まで何もしなかったのですが、
はわい庵でも少しだけのっかってみました。

ウェルカムドリンクに、チョコのフレーバーティをお出ししています。
なくなるまでの限定です。
カップに注ぐときにチョコの香りがふわ~と広がります♪

昨日もお出ししたのですが、
わずかですが、お菓子の用意もしております(*´∀`*)

是非、今日のバレンタインデーにご利用くださいませ♪

0 件のコメント: