2013年2月20日水曜日

パソコン7

新しいパソコンが昨日届きました~!!

まずは一番大事なこと、やよいの青色申告が移す作業から。
やよいの移し方を参照して、えっちらおっちら・・・。
ああ、面倒だ・・・。
と、思いながらえっちらおっちら。
なんとか移動に成功。

あとは、ピクチャーや音楽を移動させたりなんやで、
ほぼ半日以上。

もちろんお客様が見えられていたので、
お仕事もしっかりこなしましたよ(#^.^#)

そうそう何が困るって、ウィンドウズ8の仕様になれるのが大変でした。
何をどうすればいいのかわからない・・・。

電源の切り方さえもわからないんだから、困ったものです・・・。
ネット検索しながら今はやっています!

それにしてもパソコンって買い換えたら、
処理スピードが格段に上がるんですね!

それにびっくりです。
何もかもがサクサクです!!

今日も一部作業をしなきゃですが(^_^;)

0 件のコメント: