2013年2月3日日曜日

旧友

昨日は以前大阪に住んでいたけど、
家の都合で実家に帰った友達が施術をうけにきてくれまして。

おそらく一年ぶりでしょうか。
すっごくお世話になっている人で、その人がいなければ、
今の僕はいないと思えるほど恩人だったりします。

施術中、施術後に軽く飲みに行っても、
会話が途切れることなく、
楽しいこと、真面目なこと、いろんなことを語らうことが出来ました。

なんだかんだ、友達が大阪に来るときに、
うちを利用してくれたり、飯に行ったりしてくれるのですが、

こちらからも出向いていかんとな~と、
思うのですが、なかなか時間が・・・。

時間を理由にするのはいけないのですがね、
だって時間は作るものですからね。

一泊でもいいから、それぞれの地で頑張っている友達たちに、
会いにいきたくなっています。

0 件のコメント: