2013年2月17日日曜日

路面店

路面店に、すごく憧れていたりします。
将来は路面店にしたいという望みはあるのですが、
まだビジョンが見えないんですよね。

今、明確に見えているのは、控え室を作ること。
そのビジョンはしっかり見えています。

今年は、いろんな意味でステップアップしたいと思っていまして、
それを一つずつこなしていけば、路面店へのビジョンが出来るのかなと、
勝手に想像しています。

まだまだ見えないことはあるし、
見えないからこそ抱ける希望があったりします。

それを一つ一つ実現化させていきたい。
まだまだ安定するにはほど遠いな~。

というか、安定したら、そこで人生終わってしまうのかなと、
勝手に思い込んでいるようです。

ゆくゆくは路面店!!
いろんな意味で面白い店に出来たらいいなって思っています!!

夢だけは壮大なんですよ(*´∀`*)

0 件のコメント: