2013年2月18日月曜日

バスツアー

昨日はお休みを頂いて、
馴染みの飲み屋さんのバスツアーに参加してきました。

行き先は長島スパーランドとなばなの里。
バスは一般のお客さんもいる中で15人の組合員(*´∀`*)

10時に新大阪を出発して、
気を遣いながらも話をするけど、あきらかに変な空気が車内に広がりまして。

明らかにゲイばれしちゃってる状態(;・∀・)
迷惑にならない程度にキャッキャ。

楽しくて仕方ない感じで、長島に到着。
スチールドラゴンは改装中で止まっていたのですが、
ホワイトサイクロンには乗ることに。

全員は乗らないけど、絶叫系が得意な人もそうでない人、
12人で乗り込む。

声の低い雄叫びが轟く中、ジェットスターは走り続け、
そして生還!!

僕も軽く酔っちゃいましたが、すごく楽しめました。
で、次の乗り物は乗りたい人だけだ乗ってましたが、僕はパスしました。

だって、絶対吐く自信があったので(;・∀・)
やっぱり乗ったひと何人かは気分悪そうでした・・・。

で、今回の旅の課題曲『哀愁のカルナバル』の振り付け披露!!
一般人に見られながら、今回の参加者で踊りました~。

踊り終えて、お風呂~。
まったり~、癒されました~。

長島の滞在時間は三時間・・・。
急ぎ足でバスに戻る途中、エントランス入り口で、
二回目のカルナバル!
ここでも大注目(;・∀・)

次に向かうは、なばなの里。
16時半に現地に着いたので、みんなでとんかつ屋へ。
着いたタイミングが良かったのか、あとからあとから人がぞろぞろ。

タイミング良かったね~なんて言いながら、
みんなでとんかつを頬張る!!

で、17時50分点灯!!
すっごい人がぞろぞろ・・・。
なんだか小さいときに行った造幣局の桜の通り抜けみたい。

まずは光のトンネル!!
すっごい綺麗なんですよ!!
キラッキラッ!!
なんだか夢の国にいるみたいな感じ。

そこもキャッキャ言いながら突き進むとメイン会場!!
電飾で季節を表現してましたよ。
なんだか素敵過ぎ!!

ピンクのトンネルを抜けて、最後はベゴニア館へ。
いっぱいのお花の中でカルナバル♪

疲れたのでさすがにバスは寝るのかと思いきや、
行き以上にキャッキャ!!
一般の方、ほんまに迷惑だったでしょうね、すみませんでした!!

といった、面白すぎた一日。
こんなに笑えるのかと思うぐらい大笑いしました。
素敵な思い出がまた一つ出来ました!!

これを糧にまたお仕事も頑張れそうです♪

0 件のコメント: