2013年2月2日土曜日

パスポート

ふと気になって、パスポートの有効期限を確認したら、
今年の3月で切れる!!

新規でとりなおすのもいいのだけれど、
戸籍が鹿児島にあるので、それを考えると更新がいいわけです。

で、時間もあったし、パスポートの更新に向かいました。
更新だけだと、戸籍も住民票もいらないんですね~。

びっくり!
パスポートセンターの隣で証明写真を撮ってもらったのですが、
年々顔が濃くなる・・・。
どんどん日本人離れしていく感覚に陥ります(;・∀・)

申請書に記入して、写真とパスポートと一緒に提出するだけ、
2月7日以降に取りにきてくださいね!
で、終了・・・。

早っ!!
海外なんて滅多にいけないのですが、
そろそろハワイにロミロミを習いに行かなきゃな~と思っています。

スキルアップ、レベルアップです!!
先を見越して行動していかねばですね(*´∀`*)

0 件のコメント: