2013年2月10日日曜日

ドラゴンクエスト7

3DSのドラゴンクエスト7を始めました。
PSでドラクエ7が出たのはおそらく10年ぐらい前。

そのリメイク版。
懐かしいと思うのかと思えば、
全くシナリオを覚えていない!!

こんなストーリーだったけ?
と思いながら遊んでいます。

それにしても、3DSってすごいですね。
とにかく綺麗!!
小さい動きまで表現されているし、
遊んでいて楽しい!!

が、最近まともにゲームをするっていうと、
モンハンばかり・・・。
だからRPGってものすごく久しぶり。

で、どうしても慣れないのが、
勝手に人の家のものを壊しまくる行為。

樽をどかん!
壷をぱりん!!
それをする度に頭の中で吹き替えをします。

お願い、◯ちゃん、やめておくれよ!!
うるせえなー、ばばあ!!
あんたいい子だったじゃないか!?
金が必要なんだよ!!有り金出せや!!

という、感じ。
でも、この行為って絶対変ですよね(´・ω・`)

0 件のコメント: