2012年11月8日木曜日

ビリヤード

最近、毎木曜日にビリヤードに行っていたのですが、
先週のお休みはビリヤードに行かず。

となると、玉を突きたい欲がムクムクと・・・。
約一ヶ月ぶりに土居のビリヤード場に行ってきました!

最初は一時間のつもりが、ああもう少し突きたいと感じて、
一時間延長。

ここ、二時間でソフトドリンが一杯付いてきます!
少しお得!!

一週間開いただけで、なんだかものすごく下手になった気分。
突き方も忘れちゃってるし・・・。

駄目駄目な感じ!!
店の人がアドバイスをくれて、まずはしっかり落とせる距離で落とす感覚になれたらいいと。

で、入るようになれば少し距離を伸ばすを繰り返してくださいね!と。
でも、近い距離でさえ、ポケットに入らない!!

ああ、難しい!
でも、楽しい!!!

あっという間の二時間。
キューについてもお話も聞けて、大満足な練習でした。

さて、うまくなるぞ~~~~!!!!


0 件のコメント: