2012年11月26日月曜日

紅葉狩り

昨日はお休みを頂いて、
飲み屋主催の京都紅葉狩りバスツアーに参加しました。

めちゃくちゃ楽しかった!!
これにつきます!!

朝7時半に集合で、JRを使って京都へ。
そこから京阪観光バスで京都をあっちこっち。

清水寺、嵐山、金閣寺、平安神宮。
紅葉がとても綺麗で、お天気も晴れ。

大概、一人かほか一名でしか行動しないので、
団体旅行って楽しめるのか心配だったのですが、
団体だからこその楽しさっていうのをもろに感じた旅でした。

あまりにはしゃぎすぎたので、バスガイドに怒られたり、
他の観光客に白い目でみられたりありましたけど(・_・;)

たまには日曜休みをとってみるのもいいな~と改めて思いました。
さて、気分転換してリフレッシュしました。
今日からがっつり頑張ります!!

0 件のコメント: