2012年11月3日土曜日

体験レッスン

昨日は、新しいウクレレ教室の体験レッスンに行ってきました。
西天満にある教室です。

ウクレレデュオのメンバーと一緒に通う予定なので、
二人で体験レッスン。

先生は腰の低い、優しい感じの人。
僕達のそれぞれの実力がわからないのもあるし、
初歩から習いたい旨を伝えてスタート。

やっぱり初歩は簡単すぎて、次々進んだのですが、
いざ、ウクレレソロになると、手詰まり感が!!

メンバーさんは、今までマンツーマンでされていたので、
誰かと習うということに慣れていなくて、しんどかったそうです。

僕としては、今までと違ってソロが増えそうなので、
めちゃくちゃ楽しみにしています!!

ということで、早速申し込みしちゃいました♪

ここ、本当に授業料が格安です。
ウクレレとギターを教えられているので、
興味のある方はHPをご覧になってください!
URL貼っておきます(*´∀`*)

http://www.milestrings.com/index.html


0 件のコメント: