2012年11月1日木曜日

モンスターエナジー

少し前にニュースになった、モンスターエナジー。
これ飲んだことあります?

最近、よく飲んでいるのですが、すっごい効きます。
びっくりします!

カフェインなんて、どうせ気のせいでしょ?
ぐらい思っているので、コーヒー、緑茶、何を飲んでも目が覚めるなんてないのですが。

これを飲んだら、確実に目が覚めます。
効きすぎて、怖いぐらいです。

そりゃ、カフェイン中毒で亡くなる人もいるわけだと、
納得するわけです。

どうしても眠気が辛いときはお勧めしますが、
常用はやめといた方が良さそうです。

なんでも常用、中毒、と繋がりそうなものは手を出さない方がいいという持論です。
と言いながら、少し頼り気味になっているので、飲まないようにしなきゃです(・_・;)

0 件のコメント: