2012年11月5日月曜日

パズドラ

パズドラって知ってます?
パズルアンドドラゴンという、スマホ用のアプリなんですが。

今までmixiのビックリマンをコツコツやっていたのですが、
最近の課金しなきゃイベント勝てないぜ!!仕様になって興冷め・・・。

何度もやめようかと思いながら、
変わらず無課金でやってきのですが、もう限界!!

ここまでしたらドン引き!!ぐらいのレベルに達したので、
違うゲームに移行しようと思ったのがパズドラ。

手持ちモンスターを育てて強くしながら、
パズルで敵を倒すというもの。

結構楽しくて、がっつりはまっています(*´∀`*)
同じ会社がつくっている、クレイジータワーも一緒にすると、
調度良い時間配分になってます♪

皆さんもお時間のあるときに、ちょこっといかがですか?

0 件のコメント: